アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

美味しい健康

健康にも良い人気の南高梅を購入してみてはいかがですか?ご飯にも良く合い梅干しだけでご飯が進んでしまいますよ。

苦いと思っている方はもう古い?今の青汁はとても美味しいんです!健康にもとてもいいのでぜひ試してみてください!

こんにちは。食べ物や飲み物は人の健康に直接影響をしてくるものですが、みなさんは栄養のバランスよく飲み食いしてますか?わたしは……多分できていませんでした。
好きな物を食べて好きなように生活するってのは、気楽でいいですがどうしてもそれじゃあ健康に悪いんですよね。言われなくても、言うまでもなく誰でもわかっていることだとは思いますが。

そして不健康な生活というのは美容にまで影響してしまいます。女性は美容への関心が高いなんて言いますが、別に男性でも自分の見た目がまったく気にならないなんて人はいないでしょう。男性女性問わず、健康的で美容に良い生活をしたいものです。

で、食生活の乱れていたわたしはまずそこから正そうと思ったのですが、そのために始めたのが青汁と梅干しです。梅干しと言ってもただの梅干しではなく南高梅!南高梅は最高に美味しいですよ~。

南高梅はあの梅の名産地で有名な和歌山の紀州でできた梅です。これがもう……んまい!しかも梅にはそのものに健康効果もあるから、美味しくて健康で、まさに文句なし状態ですね。

それから青汁。青汁は毎朝朝食代わりに飲んでいるのですが、これもまた効いてる感じがひしひしと。南高梅みたいに美味しさとはちょっと遠いですが、この絶妙なにごりとか苦さがいかにも健康に効いてる気がします。

みなさんも、梅や青汁で健康生活始めませんかー?

青汁の通販サイトならこちらが厳選された素材の物があります。健康志向の方に人気の品が豊富に揃っています。